貧乏大学生の競艇日記!

貧乏大学生の競艇日記です。

貧乏大学生が競艇でメイクマネーしていく姿をご覧いただけたら幸いです。笑

僕なりの競艇予想をして買い目なんかも紹介していきますのでよろしくお願いします(^_^)

自己紹介!

どーもー、ギャンブラーりょうです( ̄∀ ̄)



今日から競艇ブログをはじめるわけですが、


貧乏大学生の肩書きを箇条書きにすると


・年齢 21歳 大学3年


・競艇歴 3ヶ月 笑


・バイト 月4〜5万のバイト代


こんな感じですT_T


さらに付け加えると、


実家暮らしなんですが、田舎なため


車は必須!!!


何かとお金がかかるんです 泣


支払いを終えると月に残るお金は1万円程度 笑


なら、増やせばいんじゃね???


ってことでスロットに手を出し勝ち方を覚え


着実に収支をプラスにもっていったのですが、


そんな時間かけたくないじゃん笑


てことでやめちゃいまーす笑


友人の誘いでポートピアにいってみると、、、


あのガチ勝負楽しさ!!!


アドレナリン出っぱなしですよ笑


かといって素人が適当にして勝てるわけもなく


みるみるスロット貯金が崩れて行き


貧乏大学生に舞い戻ってしまったわけです。笑


このブログを通じて舟券の買い目とか


交流しながら勝てたらなーなんて思ってます笑


基本 これ当てれそう!ってレースだけでの


勝負!


になるためのらりくらりやっていきます。笑


とにかく!


これからよろしくお願いします(^∇^)